ニュース一覧

エース建販からのお知らせやキャンペーン情報、施工事例などをご紹介いたします。

エース建販社員旅行 in 関西

淡路大橋.JPG

3月21~23日、関西方面へ社員旅行へ行ってまいりました。

一日目はユニバーサルスタジオジャパンへ!色んなアトラクションを楽しみました。

二日目はなんばグランド花月で大笑いし、バスで明石海峡大橋を渡り淡路島へ♪夜は有馬温泉で宴会。

三日目は六甲山へ、まだ雪が残っていました。神戸でランチ、北野地区の散策や中華街見学。

盛りだくさんだけれども、あっという間の2泊3日。

社員同士の絆も深まり、日頃の疲れを癒す楽しい旅行となりました(^^)

Categorize
徒然
Posted in
2014年4月 3日 09:38

施工実績 3月1日 ケアタウン・ナカノ様 オープン

ケアタウンナカノ.jpg

ケアタウン・ナカノ様 オープンおめでとうございます。

わが社の仕事が、3月8日の南日本新聞に広告掲載されました。

どんなに大きくて立派な建物も

「人」が頭を使い、「人」が手を使い、「人」がコツコツ仕事をした集大成。

長い工期のなか、色んな局面で柔軟に対応できるのも、やはり「人」。

決して、ロボットや機械には真似できない事。

完成を喜べるのも「人」だから。マンパワー万歳です。工場長、お疲れ様!

このお仕事に携わった、すべての方の喜びがつまった新聞広告でした(^^)

Categorize
Posted in
2014年3月12日 09:15

(株)エース建販 オフィス移転!移設!移動!?

新オフィス.jpg

3月8日 新社屋に移動いたしました!

同じ建物内の増設部分に引越しいたしました。

なので、住所・電話番号等の変更はございません(^^)

まだ、パーテーションやロールスクリーンが入っておりませんが

床やクロスが新品なので気分一新です。

Categorize
徒然
Posted in
2014年3月12日 08:52

明けましておめでとうございます

新春のお慶びを申し上げます

平成26年1月6日から初商いとなりました!

平成元年8月創業の弊社は、本年度25周年という節目の年。

30周年、そしてもっと先への継続とさらなる飛躍を目指し

社員一同積極的に行動し、より良い仕事が出来る一年にしたいと思っております。

本年もエース建販をよろしくお願いいたします

Categorize
徒然
Posted in
2014年1月15日 10:42

オプシアミスミ花火大会

花火.jpg

エース建販 駐車場から見えるオプシアミスミさんの花火大会の様子です!

視界を遮るものは何もありません(^^)

最高のロケーション♪

かき氷屋さんも出るほど、見物の方で賑わっておりました。

今年、初めて観に来ました、、、

毎年この絶景を見逃していたと思うと残念でなりません(^^);

来年からは夏の恒例行事にしようと思います。

 

Categorize
徒然
Posted in
2013年8月12日 11:24

エース建販ウェブサイトをリニューアルいたしました

エース建販では今回、よりわかりやすいウェブサイトを目指し、デザインを一新いたしました。

弊社の主な事業をカテゴリに分類し、お客様からお問い合わせの多い項目や弊社おすすめの建材などを記載。施工事例も常時更新して参ります。

今後とも、エース建販をぜひよろしくお願い申し上げます。